2014年7月24日木曜日

五城フードサービス給食部 夏祭り開催致しました

五城フードサービス株式会社
代表取締役社長 大野貴広です。

7月23日に、弊社給食委託先の老人ホームにて
夏祭りを開催致しました。

その様子をご紹介致します。











調理部門が無事故で料理提供できましたこと、
また、すべての料理が完売しましたことを嬉しく思います。

弊社と業務提携していただきました
株式会社アイアール(とり庵)さんに
ラーメンと鶏の唐揚げの提供していただきました。
ありがとうございました。

とり庵様ご提供 鶏の唐揚げ

つけめん真中新居浜店様ご提供 ぶっかけらーめん

無理を言って焼きそばの麺を商品開発していただいた
株式会社スープパーティーの皆さま、

株式会社スープパーティー様 オリジナル焼きそば麺

それと松山から昔の仲間、なるみさんに
鉄板焼で焼きそばを担当いただき
心より感謝致します。
なるみさん、ありがとうございました!


また弊社の飲食部・給食部が協力して
一致団結できる時間をすごせたことに感謝致します。

五城フードサービス株式会社
代表取締役社長 大野貴広
会長 大野博
...